ニュース

NEXT

  • ニュース

JECA FAIR 2018(第66回電設工業展)に出展いたしました

5月23日(水)から5月25日(金)まで、インテックス大阪で行われたJECA FAIR 2018~第66回 電設工業展~に出展いたしました。

防水形接続器の展示コーナーでは、水が噴射される実演装置を用いて、保護等級IP65の防じん・防水性能をもつ防水形プラグ/防水形コードコネクタボディの組み合わせや、使用時・未使用時共にIP65性能の防水形プレート/コンセントの組み合わせなどを、動画を交えながら紹介いたしました。

またその背面では、幹線レイアウト構築の省力化・省スペース化・コストダウンを実現する、新製品のT型分岐用コネクタボディ/移動用分岐ボックス(ブレーカ付)などを、使用風景を想定した展示で紹介いたしました。

さらには、情報通信向け設備用器具としてNEMA規格接続器やコンセントバーなども展示しました。

ご多忙の中、弊社ブースにお越しいただいた皆様に厚くお礼申し上げますとともに、皆様から頂戴しました貴重なご意見などを今後の製品づくりに役立ててまいります。

NEXT

TOP > NEWS > JECA FAIR 2018(第66回電設工業展)に出展いたしました